S17終了!

おつかれさまでした。最高&最終レートは1817でした。自己ベストです(ょゎぃ)。

特に縛りがあるわけでもなくこの数字というのは、強者の方からみれば大したことないとは思いますが、自分にとっては数字以上に大きな価値のあったシーズンでした。

最後1800超えてきれいに終わろうと思っていたのですが、これまでの自分の最高レートは1805だったことを思い出し、迷いながらも(どうせ大差ないし)もう1試合挑むことにしました。

結果勝利して、余韻に浸って浮かれているのが今の状態です。

時間の都合上自己ベストチャレンジは一発勝負になってしまったので、けっこう痺れました。(でんじは的な意味ではない)
でも逃げずにやれてよかったなーと思います。ほんとうに。まぁしょせんはゲームなんだけどね…

でも、大事な時に一歩踏み出す勇気がなかった自分にとって、背中を押してくれるような結果を出してくれたポケモンたちにほんとうに感謝です。

そんな素敵な相棒たちを紹介します的なノリで構築記事を書いてみたいとか思って、それで高揚した気分で書き始めたのですが、前置きにしては長すぎるので別の記事にすることにしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿